 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かどかどしい
 2007.09.13 Thu
20070913225750
またね
やさしい タオル くさい
またね
かわいい お菓子 まずい
またね
ただしい 教科書 うざい
またね
たのしい 買い物 ださい
またね
またね
またね
もう来るな
  c:0  t:0   [電波]
だめだ
 2007.08.28 Tue
20070828210520
茶碗と箸を目の前に
うわんうわん壁が言うほど歯茎から血が出ると繰り返す
白米が赤くなるという
だから白米は食べれないという
折角炊いたのに
炊いた僕がわるいんですか
じゃあ僕がぜんぶ食べますよ
君は笑って馬鹿だなぁという
僕は馬鹿なのか

僕は馬鹿なのか?
  c:0  t:0   [電波]
そばかすかわゆい
 2007.06.17 Sun
20070617210934
さがせ 残り香
孤独など後ほどゆったり語ればよいのだ
さがせ 爪の垢
所謂変態的な捜索でありましょうが
睫毛一本で 一から三億まで指を折れるのなら
いったりきたりの後ろめたさは棄てて
鍵穴へみつけた忘れ物を差し込むべきです
見えるはず その穴から
ホログラムよりリアルに 写真より鮮明に
これは僕が退屈しない唯一の秘密
その中で華やかに成長する足跡たちは
右といえば右
左といえば左
ホログラムよりリアルに 写真より鮮明に
本物より理想的に
気付かぬ間に欲望も願望も途切れる事なく注がれていたのだ
その 小さな 穴 に
  c:0  t:0   [電波]
めらんこりー
 2007.06.13 Wed
20070613023244
ダウト

すこしだけ
あー あああああ あー
行方しらずになりたい
あ あああ あーあ
かすめとる努力賞
ケイン へいケイン
とどかないんだよね あと八メートル
よんでいる 地盤がゆれて
わたしの堅い 堅物 カタブツ 揺れる
ねぇ もう丸く収まりやしない
かといって爆発的ですらない
無心 インサイドは 氷砂糖
外気は夢中で ぐらぐらり
これで最後にしましょう
わたしに言及しないことを
わたしが怠ることを
こういう契りは血痕のついたサインでするべきなんだろうか

あああああー あ あ ああ ダウト!
  c:0  t:0   [電波]
かかかかかかか
 2007.05.13 Sun
20070513194513
わたしはわたしのことがわからない
わかったのはそれだけ

つかれた
  c:0  t:0   [電波]
back | HOME | next
