 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
愚痴
 2008.01.23 Wed
20080123120130
できるかぎりはやく!!!!!!!
はやく!!!!!!!!!
きもちわるいわたしはこのよからきえるべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう忘れるから あなたも忘れて
なかったことにしましょう!!!!!!!!!!!!!!!
かなしいけどわすれましょう!!!!!!!!!
わたしはおかしいからしかたない!!!!
しかたないけどいい加減理解しなきゃいけない!!!!!!!!!!
努力すればするほど空回りすることを!!!!!!!!!
わかっていたでしょう!!!!!でもごまかしていただけ!!!!!!!!!!
ほら!!!!!はやくわすれましょう!!!!!!!!!!!!!!
もう二度とこんなことしないから!!!!!!!!!!!!!!!!

だから嫌いにならないで
  c:0  t:0   [電波]
ひさびさ
 2008.01.21 Mon
20080121165452
時間に敵うものはない
たくさんの意をこめて
この場にこの言葉を築くけど
わたしからある程度の距離(つまりある目標)までのこの空白は時間
隙間はスライドしてなくなることはない
きっとわたしがもっと大きな人間ならそこを埋めることができるのかもしれないけど
同等もしくはそれ以下のわたしが近づける距離ではない
さらに目的地はわたしと反対側の新たな場所へと動き出している
オアシスか 鮮やかな色をした海か

音がする
動き出している音が
わたしのものではない
彼らの音
ひそやかに刻まれ 甘くざらついた砂糖ように響く
  c:0  t:0   [電波]
| HOME |
