 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かかかかかかか
 2007.05.13 Sun
20070513194513
わたしはわたしのことがわからない
わかったのはそれだけ

つかれた
  c:0  t:0   [電波]
順番は誰が決めるの
 2007.05.03 Thu
神様はいない 想定としてのこの定義を置く
偏った人間だけの世界
そんな人間が作り出した架空のもの
空想の彼らのそれをした人間に糸を切る権利がある
理由があるんだろうか
理由なんてないのだろうか
元々決まっているのか
私たちの力で変えられるのだろうか
でも神様はいない これは想定なのか 本当に
他人は願う
傍にいる人の手を離さないようにと
しかし簡単にはずれてしまうのだ
繋ぎ方が悪かったのか
引き裂いた奴がいるのか
神様の存在はそれ
不平等世界 作り出したのはそれの人間か
人間の手から生まれたすべてを人間の手が破壊はできない
じゃあなんだ?
空想は進みすぎた
どの動物よりも 人間よりも
手の届かないところへ進んだ
その空想の仮面は神と名付けられ
私たちは祭り上げ
讃え
時々仮面をつけて群衆に説く
仮面の持ち主はいない
あれは空中にふわふわと浮いて見つめながら使って貰ったりするのを待っているだけだ
では私はあの仮面を憎めばよいのだろうか
結局繋ぎ方が悪い私を憎めばよいのだろうか
目標のない感情は体内を進んで私に当たるのだ
まだ 全身を駆け巡っている
  c:0  t:0   [電波]
| HOME |
