 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カステラシリーズファイナル
 2007.04.28 Sat
20070428203935
薬指を縛られて
私の行方をくらませれる確率が下降してく
彼の中にある彼と私の隙間に潜んだとある存在が確信的になり
益々
それを位置付けようとつまらないもので繋ごうとする
書類 パーティー 飛行機
やっかいなループ
カステラなら表面積だけ測っても正しいけれど
実際私はノンシュガー
錯覚に陥る彼の中で私は涙を流すけれど彼はそれすら砂糖水なのでしょう
既に型は決まってる
ループ型に決まってる
物質という存在は涙には溶けない
凝結して抜けなくなる前に
早く策を練らなくちゃ
練らなくちゃ
  c:0  t:0   [電波]
なめなめーん
 2007.04.22 Sun
20070422163928
言葉伝える努力は絡まった神経が解けなくなる程したつもり
でも鼻から聞く気がないもんだから
僕は車のドアから自分を放り出した
びっくりするほど身体は柔らかく水を入れて膨張した風船のように転がる
僕はバックミラーからそれが回転するのを見てる
でも信号は赤にならないからね
ガードレールに隠れてもう見えないよ
肩に君の手が残ってて忘れ物だとと思ったら
爪痕だった 食い込んで血が流れてる
あぁ ごめんね
滴る血液を見て 醜い生命の温さに気付く
  c:0  t:0   [電波]
立ち向かえ私
 2007.04.16 Mon
20070416155612
は ははははは
は は は ははは は は は ははは は はは

渇いた笑い声

濁らすな
湿らすな
  c:0  t:0   [電波]
もう3時かい
 2007.04.01 Sun
20070401031549
エイプリルフール

きっとカステラ
そこに差し込むのはカステラ
しかくけいだからカステラ
埋め込んだら
二度と取れない
食べれない
ベテランだから知ってる
昨日インド人の友達が失踪した
嘘だって
あれ嘘なんだって
騙された
私のうそは職業
職にならない嘘は普通は許されない
私はうそに嫉妬する
世界中の肉体から発される嘘に許可がおりる日
皆のリボンをかけた嘘が散らばる
その散らばった嘘に躓く人
始まりは嘘つきの日 終わりもね
プレゼント扱いの嘘
私のうそは職業
他人がつく嘘と私のうそは同じしかくけい
だけれど嫉妬のカステラ埋め込んだの
やってしまったら取り返しのつかない事と知りながら
行き過ぎたうそを重ねて
慣れてるはずが
ずるず
ると
熱っぽいのは私のほう
気にしすぎたのは自分のうその価値
カステラなんて埋め込んで
あとで困るのは自分
ただの嫉妬は後悔へ滑りおちる
うその日
うそつき殺害記念日
  c:0  t:0   [電波]
| HOME |
