 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何も考えずにメールしてごめんなさい
 2007.03.04 Sun
20070304081224
狙った視線の拒みにくい事と言ったらそりゃもう
僕はカステラに含まれた砂糖の塊を
フォークという凶器で突き刺そうとする
その隙間から見つめてるんだろ君は、その隙間から
僕は決して視線を返したりしない
フォークを置いて立ち去るだけさ
カップとソーサーが少し耳障りな音を立てるけど
知らないふりだけしておけばきっと終わるだろう
奴は砂糖山からは出てはこれないから
僕が君を面倒だと思っている事を君はきっと知っている
知っていて知らないふりをする君を知らないふりする僕の事を形相変えて呼び止める君
片方をひっぱれば両方落ちるから
お互いに落として大きな音を立てるのが怖いのさ
冷戦の面倒臭さ生臭さ
かけばかぐほど僕らの錠前は増えるばかり
鍵もなくしたよ
しかしカステラ
カステラが僕を蝕んでいる事をも知らないふりをした君はすべてわかっているから
ずっと内心笑っていられるんだろうよ
  c:0  t:0   [電波]
| HOME |
