 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
関わる事をやめた関係を崩壊しに行く愛
 2006.11.23 Thu
アンチテーゼは救世である

反愛憎信者たちの集い
入口の床に埋まってる踏み絵を舐めまわす
地下室で紛争の会議
鎖国した隣国の皇子の家庭へ
宣戦布告は奥様宛
崩壊覚悟でお菓子は鞄
皇子の唇を犯しにゆくのです
彼らにとっては望まない争いだけれど
拒否権は与えない
頬のつりそうな甘ったるい家族を
全員蜂蜜砂糖漬けにして窒息午前三時ジャスト予定
皇子のみ瓶詰持ち帰り用テイクアウト
  c:0  t:0   [電波]
凄く恥ずかしいが今日は許せ
 2006.11.10 Fri
席 全部吐きだしてしまえばいいのだよ

何が欲しい訳ではなかった
ちゅーしたいとか手繋ぎたいとかそんな事は全然思わなかった
帰り一緒に帰りたいとも思わなかった
ただごくたまに映画とかは観に行きたかった
おはようの挨拶がしたかった
誕生日を祝って欲しかった
明けましておめでとうと言って欲しかった
そんな友達なら誰にでもする事でよかった
でも一番になりたかった
恋愛じゃなくてよかった
今のままでよかった
でも友達の一番は恋愛の一番に勝てない事を知っていた
だから腰に爆弾巻いて走って飛び込んだ
一番欲しい結果ではもちろんなかった
どっちに転んでもきっと私が一番欲しい形は得られなかった
でも忘れて欲しくなかった
自分の事を第一席だと思っている人間がいる事を
忘れないで欲しかった
忘れないで欲しかった

あの席にはきっといつまでも張り紙
  c:0  t:0   [電波]
貴重な場をありがとう
 2006.11.08 Wed
吐き出すために作った場所

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああ




ああ


りがとう
  c:0  t:0   [電波]
| HOME |
