 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いやらしい女です
 2006.10.14 Sat
テディ

忘れてた
1m離れたとこに線を引いた事を
その境界で足をちらつかせることは
射殺される要因になる事を
でもまたやってしまった
また足はじかれた
でも全身乱れ撃ちされるより
はじかれた足がいたくて
いたくないフリをして
だけど
いたがってる事に気がついて欲しくて
涙が出たけど後ろ向いて
だけど
鼻ぐしゅぐしゅさせて
そしてまたここで一つ嘘
最後の最後までいやらしく
境界線に背を向けたまま叫んだ
「あたし明日テディベアと結婚するんだ」
  c:0  t:0   [電波]
病んでるなんて嘘に決まってらぁ
 2006.10.12 Thu
闇病みを謳う詐欺師のうた

墜ーちろ!!
墜ちろ!!!!
地獄の果てまで墜ちてしまえ!!
落下しながら声を張り裂け叫んでしまえ!!
墜ちていく瞬間快楽
快楽に負けるな恐怖
胃の中飛び散り浮遊
果てはないなと予想
嘔吐物に溺れて妄想
行く末知らずに滑走
突然目の前に墨汁撒き散らして
あれ
身体の痛み伴う快感に注意報でております
おかしいな
お気付きの方はただちに意識の確認をなさって下さい
何も見えないや
もしかしてこれ
墨じゃないのかな
ああ
病み、病み病み、
闇、
闇闇闇
  c:0  t:0   [電波]
いやーうーん
 2006.10.07 Sat
論を固めて上に乗って笑ってる奴の話

こんなものにいつまでも頼っていちゃいけないんだ
自分を捨てるか
独りに身を任せるか
また待つのか
カランをひねるのか
どれをとっても
醜い白鳥の子
望みは望みでしかない
自分の為でしかない
例え誰かの為であっても
ゴール手前で私の願い
結論
生き物は己を愛す
たくさん理由をつけて
周りを巻き込んで
自分を己を愛す
醜いでしょう
でもそんな自分が自分を愛しているとも知らず
私たちはまた、
勘違いを重ねる
  c:0  t:0   [電波]
| HOME |
