 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありがとうしかない
 2006.09.20 Wed
ワープロ室

指がかたかたして歯がガチガチいって心臓の鼓動が首まで伝わって
糖分とりすぎでこうなってるんだって多分そう思った
いやらしいパチンコ屋の電飾がいとおしくみえた
変わっていないつもりが変わってゆくのだという日本語は現実に上手くのめりこんだ
さっきまで平静としてた身体が吐き出しそうになりながら求めた
初めてヘッドホンを外してこいだ坂の多い暗い帰り道を口を開けて疾走した

泣かないって確信してたのに泣いちゃったよ

お疲れ様でしたばいばいまた明日ね
  c:0  t:0   [電波]
| HOME |
